【笠間】宝珍の韓国仕込み本格的な焼肉ランチでスタミナつけてきたよ! #地域ブログ #茨城 #いばらじお




DSC03958

どうも!茨城のおじさんブロガー

清宮真(@makoto_seimiya)です。

すげぇ~暑いっすね!

夏バテしちゃいそうなんで、妻とふたりで焼き肉ランチに行って来ました。

笠間市の宝珍は韓国人が経営する本格的な焼き肉屋で、平日のランチがとってもお得で美味しかったです!

そんなわけで、今回は笠間市の焼肉店「宝珍」を、いばらじお♪茨城散歩

笠間市の焼肉店「宝珍」の外観

DSC03930

笠間の焼肉店宝珍は、「韓国の方が経営する、本格的な焼き肉店で、ランチがお得」って情報を聞いて食べに来てみましたよ~

付近には、これといった「お出かけスポット」もないので、わざわざ、ランチのためだけに来た感じなのですが、ここのランチは、ハッキリ言ってお得です!しかも美味しいです!行く価値あると思ったね。

DSC03929

しかし、「宝珍」で良かった。反対だと大変(笑)

韓国って聞いてたけど、中華って書いてありますね?

笠間の焼肉店「宝珍」の店内

DSC03933

店内は結構広くて、テーブル席、カウンター席、お座敷席がありました。

お座敷席以外は満席だったのでお座敷に着席。

笠間市の焼肉店「宝珍」のメニュー

DSC03932

▲ドリンクメニュー(クリックで拡大)

仕事中だからNGだけど、暑いからビール飲みたい(笑)

DSC03931

▲フードメニュー(クリックで拡大)

今どきラーメン500円って安くないですか!?

ランチ(平日のみ)と書いてあけど、ランチメニューは?みんな常連なのか、当たり前のように美味しそうで凄いボリューミーなランチを注文して食べてます。

宝珍のランチメニュー(平日のみ)

DSC03934

入り口の所に看板かかってました~(笑)

生姜焼定食、レバニラ定食、鳥定食ってのを注文してる人が多かったかな。どれも美味しそうでした(食いしん坊なので、人のが良く見える)

宝珍の焼肉定食とラーメンを食す!

DSC03938

500円のラーメンも美味しそうに見えたので注文しちゃいました~

DSC03939

僕好みのオーソドックスな鶏ガラ醤油ラーメンです。

DSC03940

味もボリュームも500円とは思えないラーメンですね。

ラーメンのワンコインランチに来ても良いな。

DSC03942

焼肉定食も到着。

結構なご飯の量です。あと、このスープが美味しかった!

DSC03943

メインのお肉が旨そうでテンション上がっちゃいますね~キムチも旨そう~♪

ご飯の量が多いけど、キムチもあるから美味しく食べられました。

DSC03947

やっぱり一番は、自分で焼いて食べるってのが嬉しいよね。

一人焼肉って「勇気いる?」って感じですが、ランチなら大丈夫じゃありませんか。

DSC03960

お店のタレとコチュジャンも美味しかったです。

DSC03958

超~旨いんですけど(笑)

絶対、この700円はお得ですよ!

DSC03961

食後にはコーヒーも

DSC03964

帰る頃にはお座敷も満席に

笠間の焼肉店「宝珍」の情報

DSC03965

■住所 茨城県笠間市押辺2720-20

■電話 0299-45-2839

■営業時間 AM11:00~PM10:00

■定休日 月曜日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

清宮 真

茨城のおじさんブロガー いばらじお♪を運営している清宮真です。 陽気なおじさんがラジオパーソナリティのように茨城の魅力を届け読む人の気持ちを明るくします。 食いしん坊なので茨城県内の食レポ多め。 3人の子どもの子育て中につき、こどもと一緒に行けるお出かけスポットやイベントも紹介しますよ~ 好みの記事があると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。