暑い日はコレだ!!珈琲問屋250円の「かき氷」が旨すぎ

珈琲問屋のかき氷

どうも、茨城のおじさんブロガー

清宮真(@makoto_seimiya)です。

水戸市の人気店。珈琲問屋水戸店で「かき氷」食べました。味と量とコスパに感動!暑い夏が来たらコレは絶対食べないと!

 

それでは、いばらじお♪茨城散歩スタートしまーす(´Д`)

 

 

フレッシュロースター珈琲問屋 水戸店とは

DSC02353

珈琲問屋水戸店とは、水戸のメイン通りから外れた裏通り、水戸二高の近くにある「コーヒー通御用達」の人気店です。

 

DSC01941

コーヒー豆は生豆の状態でおかれていて

 

DSC02347

その場でロースト(焙煎)したものを、量り売りで買うことが出来ます。

 

DSC02349

店内はコーヒーが焙煎される、めっちゃいい香りで充満。まさに「フレッシュロースター」なんですよね~♪

 

DSC02352

豆の量り売りを注文すると、待ってる間にコーヒーが2杯までサービス!かなり太っ腹です。

 

 

ドリンクメニューも豊富

DSC02343

ドリンクメニューも豊富で、コスパもグッドです。僕はスタバでコーヒー飲むより、断然こっちですね。

 

DSC01943

▲カフェラテのMサイズ300円。旨し!

 

 

珈琲問屋の「かき氷」

DSC02338

そんな魅力的な珈琲問屋水戸店で今回注文したのが、250円の「かき氷」です。これが凄い!山盛りじゃないですかっ!そうとうなお買い得感かも。

 

DSC02342

他のメニューは店内でもいただけるのですが「かき氷は外で食べてください!」との事です。店内はめっちゃ狭いし、お客さんでいっぱいだからね(笑)

 

DSC02340

デカイので、1つを家族4人でシャアして食べる事にしましたよ。

 

DSC02346

コーヒーシロップが、ほどよく甘くて大人の味ですが子供たちも喜んで食べていました。

 

DSC02344

 

 

珈琲問屋 水戸店の場所と情報

 

お店の情報、口コミはコチラ

関連ランキング:コーヒー専門店 | 水戸駅

 

 

▼茨城のカフェ情報はこちらでチェック!!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

がんばって書いてます。応援してちょ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!

こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください