水戸市ビストロエンドウで絶品のローストビーフ!!ランチorディナーにおすすめ♪ #地域ブログ #茨城 #いばらじお




P9233696

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。

今回は、水戸駅近くでお美味しいロティサリービーフ(ローストビーフ)が食べられるビストロエンドウを紹介しますね。サラダバーや飲み放題のプランもあり、とってもお得でしたよ!それでは、いばらじお♪茨城散歩スタートしまーす(´Д`)

◎ビストロエンドウの場所

P9233642

ビストロエンドウは水戸駅にも近く会社も多い場所なので、OLさんなどに人気があるお店っていう印象ですね。お隣はアパホテルだったりするので6時30分から朝食(モーニング)が食べられたり、もちろんランチやディナーも美味しいお店ですよ。

地図はこちら~

  • 住所 水戸市南町1丁目3-18
  • 電話 029-225-8826

◎ビストロエンドウの駐車場

P9233637

ビストロエンドウの駐車場はすぐ隣のコインパーキングが利用できます。特約店なので帰りにサービスチケットがもらえますよ。(※ディナータイムのみ)

◎ビストロエンドウの外観

P9233639

こちらがビストロエンドウの外観です。カボチャのオブジェが目印ですね!ハロウィンの季節限定とかではなく、いつもカボチャはここにあります(笑)

◎ビストロエンドウの店内

ビストロエンドウの店内はこんな感じ。とってもカジュアルでお洒落なお店で~す♪

P9233643

店内は完全禁煙ですが、店外にこんな喫煙スペースもあるので愛煙家には有難いかもしれませんね。

P9233645

個室のようになったお座敷席もあるので、家族でも利用できそうですよ!(※要予約)

◎ビストロエンドウのメニュー

P9233647

ビストロエンドウで人気が高いメニューが、こちらのロティサリービーフ!! 目の前で切り分けてくれるので贅沢なセレブ気分になれちゃいますよ~♪

  • アンガス牛ランプ山盛り卓上切り 1980円
  • 牛サーロイン厚切り 2980円
  • 牛フィレ肉の厚切り 3980円

三元豚のやわらかロティサリーポーク1480円も気になりますね。

P9233655

農園直送サラダバー390円は絶対に頼んだ方が良いです!新鮮野菜が凄く美味しいサラダバーはファミレスとはぜんぜん違いますからね。(➡これは赤字覚悟かもw)

豊富なMENU

その他にも、定番のステーキやオムライス、〆のメニューやデザートなど。なぜかスンドゥブもあったりと、とても充実していますよ~♪

要予約ですが、お得な女子会プランや贅沢なセレブプランなどもあるみたいなのでホームページもチェックしてみてくださいね。

⇒ビストロエンドウ公式ホームページ

◎本日のオーダー

本日のオーダーは、とりあえず390円のサラダバー。これは本当におすすめ!こんなに美味しいサラダバーは、はじめて食べました。

P9233694
P9233695

卓上で切り分けてくれるロティサリービーフも激うま!1980円のアンガス牛ランプ山盛りを注文しましたが大満足でしたよ。

P9233700

特製3種のソースは、和風、ネギ、ハーブ塩。僕はネギソースとハーブ塩が好きでしたね。

P9233674

妻が、ど~しても食べたかったクラシックオムライス790円もヤバいくらい美味しかった!僕は今まで食べたオムライスのなかでダントツの1位だと思いましたよ。

P9233677

お店では自家製のパスタがオススメなんですけど、これまた妻が「スンドゥブ食べたぁ~い」って言うので、スンドゥブをオーダーしました(笑)辛さも5段階で選べるし種類も豊富で何気に旨いっす!

90分の飲み放題スタンダードプラン一人1500円もソフトドリンクからアルコールまで充実していて嬉しかったですね。

◎おまけ

P9233712

今回は妻の誕生祝いで予約をしていたのですが、ハッピーバースデーのメッセージ入りのパフェをサプライズで演出してくれましたよ~♪

◎ビストロエンドウの情報

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

これからも茨城の魅力と、ちょこっと自分の事も伝えるべく粘り強く頑張るので応援してちょ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

清宮 真

茨城のおじさんブロガー いばらじお♪を運営している清宮真です。 陽気なおじさんがラジオパーソナリティのように茨城の魅力を届け読む人の気持ちを明るくします。 食いしん坊なので茨城県内の食レポ多め。 3人の子どもの子育て中につき、こどもと一緒に行けるお出かけスポットやイベントも紹介しますよ~ 好みの記事があると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。