笠間 宝珍|韓国仕込!本格的な焼肉ランチでスタミナ満点

まこと
ども~茨城のおじさんブロガー、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。

 

すげぇ~暑いっすね!今回は、夏バテしちゃいそうなんで、妻とふたりで焼き肉ランチに行って来ました~♪ 笠間市の宝珍は韓国人が経営する本格的な焼き肉店で平日のランチがとってもお得で美味しかったですよ!

 

それでは、いばらじお♪茨城散歩スタートしまーす(´Д`)

 

 

笠間市の焼肉店「宝珍」の基本情報

住所

茨城県笠間市押辺2720-20

電話

0299-45-2839

営業時間

11:00~22:00

定休日

月曜日

備考

食べログ

 

 

笠間市の焼肉店「宝珍」の外観

DSC03930

笠間市の焼肉店「宝珍」の外観はこんな感じ。

焼肉店宝珍は、「韓国の方が経営する本格的な焼き肉店でランチがお得!」って情報を聞いて食べに来てみましたよ~♪ 近くには、これといったお出かけスポットもないので、わざわざランチのためだけに来た感じなのですが、ここのランチはハッキリ言ってお得です!しかも美味しいです!ランチの為だけにでも行く価値あると思いましたよ。

 

DSC03929

しかし「宝珍」で良かった…。反対だったら大変ですねw 韓国って聞いてたけど「中華」って書いてありますよ??

 

 

笠間の焼肉店「宝珍」の店内

DSC03933

こちらが、笠間の焼肉店「宝珍」の店内です。店内は結構広くて、テーブル席、カウンター席、お座敷席がありましたよ。お座敷席以外は満席だったので、こちらのお座敷に着席~♪

 

 

笠間市の焼肉店「宝珍」のメニュー

DSC03932

▲宝珍のドリンクメニュー

仕事中だから無理だけど…暑いからビールが飲みたいw

 

DSC03931

▲宝珍のフードメニュー

ここで注目したいのはコストパフォーマンス!今どきラーメン500円って安くないですか!?ランチ(平日のみ)と書いてあるけど…。「ランチメニューはどこに?」みんな常連なのか当たり前のように美味しそうで凄いボリューミーなランチを注文して食べてますよ。

 

 

宝珍のランチメニュー(平日のみ)

DSC03934

「みんなが頼んでるランチメニューはどこかな~?」と思ったら、入り口の所に看板かかってました~ww 生姜焼定食、レバニラ定食、鳥定食ってのを注文してる人が多かったみたいです。どれも美味しそうでしたね(←食いしん坊なので、人のが良く見える)今回は、500円のラーメンと700円の焼肉定食を注文してみましたよ。

 

 

宝珍の焼肉定食とラーメンを食す!

DSC03938

まずは、500円のラーメンが着丼!シンプルでめっちゃ美味しそ~♪

 

DSC03939

宝珍のラーメンは、僕好みのオーソドックスな鶏ガラ醤油ラーメンですね。

 

DSC03940

味もボリュームも500円とは思えないラーメン!これはラーメンのワンコインランチに来ても良いかもな。

 

DSC03942

お次は焼肉定食も到着~♪

結構なご飯の量ですね。あと、このスープが美味しかった!

 

DSC03943

メインのお肉が旨そうでテンション上がっちゃいますね。キムチも旨そう♪ ご飯の量が多いけどキムチもあるから美味しく食べられましたよ。

 

DSC03947

やっぱり一番は自分で焼いて食べるってのが嬉しいですよね。「ひとり焼肉は勇気いる」って人が多いけど、こんな感じのランチなら大丈夫じゃありませんか?

 

DSC03960

お店のタレとコチュジャンも美味しかったです。

 

DSC03958

ほんと、もぉ~♡ 超~旨いんですけどぉ~♪ 絶対この700円はお得ですよ!

 

DSC03961

なんと食後にはコーヒーも付いちゃいま~す(´Д`)

 

DSC03964

やっぱり宝珍は地元の人気店、帰る頃にはお座敷も満席に。

 

笠間の焼肉店「宝珍」の情報

DSC03965

 

地図、営業時間、口コミはコチラ

関連ランキング:焼肉 | 岩間駅

 

 

▼こちらの記事も人気です。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

まこと
これからも茨城の魅力と、ちょこっと自分の事も伝えるべく粘り強く頑張るので応援してちょ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!

こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください