ジンロのドライ・スプラッシュが缶チューハイ史上神レベルな件!




DSC03790

どうも、茨城のおじさんブロガー

清宮真(@makoto_seimiya)です。

最近、友達が教えてくれた缶チューハイが、めっちゃ旨いんで紹介します。

缶のチューハイ史上最高のレベルで美味しいと思うんですけど、皆さんご存じですか?

ジンロ ドライ・スプラッシュはなかなか売ってない?

DSC03788

友達が、「旨いから!!」ってくれた缶チューハイ「ジンロのドライ・スプラッシュ」

友達曰く、ウチの近くだと、スーパーマーケット・カスミにしか売ってないらしい!?

もらったのを飲んだら、これが缶チューハイ史上最高では!?って美味しさなんですよね。

僕はテレビを全然観ない人なんで、CMとかやってるか分からないんですが、皆さん知ってましたか?

そう!眞露のレベルって言うか、缶チューハイかよってレベルですよね。

でも、やっぱり、なかなか売ってないのかぁ~?

なんで??

めちゃ旨なグレープフルーツの果実感

DSC03789

とにかく、グレープフルーツの果実感が半端ないんですよね。

そうですよね!コレ旨いですよね!

缶に入ったチューハイとは思えない程の果実搾り感!

グレープフルーツの酸味と苦みが超リアルなんですけど、どういう事?新製法ですか?

どうやら、「皮ごと果実丸ごとすりつぶして作った果汁を使った無添加チューハイ」ってことですよ。

他メーカーも、そんな新製法の缶チューハイ出してますが、レベルが違いますよね。

グレープフルーツを、その場で絞ってチューハイを手作りした感じの美味しさなんですけど。

1度飲んでみて欲しいな!

DSC03790

ヤバイ、中毒患者続出の予感のジンロ ドライ・スプラッシュ!

カラダに良いかどうかわ知らん、でも旨いには違いないです。

飲み過ぎは良くないと思うけど、一度飲んでみて欲しい。

しかし、何であんまり売ってないの?宣伝もしてないの?

今回は缶チューハイについて熱くなってしまいました(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

清宮 真

茨城のおじさんブロガー いばらじお♪を運営している清宮真です。 陽気なおじさんがラジオパーソナリティのように茨城の魅力を届け読む人の気持ちを明るくします。 食いしん坊なので茨城県内の食レポ多め。 3人の子どもの子育て中につき、こどもと一緒に行けるお出かけスポットやイベントも紹介しますよ~ 好みの記事があると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。