カフェの地下室に何故か占い部屋が!那珂市ゴルディニ

まこと
ども~茨城のおじさんブロガー、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。

 

今回は娘とたまたま入ったカフェ、那珂市のゴルディニの紹介です。ここ、何故か地下室に占い部屋があって占い師がいるんですよ!僕、占いって信じない方なんですが、初体験してみました。

 

それでは、いばらじお♪茨城散歩スタートしまーす(´Д`)

 

 

カフェ ゴルディニの外観

DSC02418

カフェ ゴルディニの外観はこんな感じ。国道349号線沿いにありますが、たくさんの緑に囲まれています。まあ、普通のカフェですよね。

 

 

カフェ ゴルディニの店内

DSC02404

カフェ ゴルディニの店内も…普通にカフェです。ただ、けっこう広いです。奥の方には広めの個室もあるようでした。貸切パーティーとかできそうな感じですね。

 

DSC02406

印象的なのは暖炉。冬は暖炉の炎が素敵でしょうね。

 

DSC02408

モルタルの壁に、たくさんの絵画が飾られているのも印象的かな。

 

 

カフェ ゴルディニのランチ

DSC02390

カフェ ゴルディニのランチは、ランチにしてはボリュームがあるかも。軽食ではなく定食です。トマトソースのパスタ美味しかったですよ。

 

DSC02394

この人のお目当ては、いつもそう、ケーキです。今回は洋ナシのタルトだそうです。良かったね。

 

 

気になるのはコレ!占い?

 

テーブルで、まったりしてると、占い師の人が来て、「地下で占いやってま~す」って挨拶にきました!なんで!?地下で占い!?

 

DSC02399

好奇心旺盛な娘は、もう我慢できません。

 

わぁーお♡

なんて言うか・・・。オモチロそう♡

 

DSC02410

ヤッホー!テンションMAX

 

DSC02414

まこと、占い初体験!

聞かれたのは名前と生年月日だけなんですが、ヤバいくらいに僕の性質当てられちゃいましたよ…。

 

まこと
恐っw

 

占い師のおばちゃんによると、やっぱり僕は、ひとり自営業が向いてるらしい。今はチェレンジ精神がビンビンきてますが、空回りしやすいとの事。新しい事を始めるなら3年は勉強が必要だって!10分間のお試しコースで1000円でした。迷いがある人はちょっとしたアドバイスになるかもね。信じるか、信じないかはアナタしだいって事でw

 

 

カフェ ゴルディニの情報

 

地図、営業時間、口コミはコチラ

関連ランキング:カフェ | 常陸津田駅

 

 

基本情報

  • 住所 〒311-0113 茨城県那珂市中台878−3
  • 電話 029-295-5089
  • 営業時間 10:00~21:00 ランチタイム 11:00~14:00
  • 定休日 なし
  • 占いは毎週土曜日みたいで、占い師は3人いるみたいですよ。※要電話確認

 

 

▼茨城のカフェ情報はこちらでチェック!!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

まこと
これからも茨城の魅力と、ちょこっと自分の事も伝えるべく粘り強く頑張るので応援してちょ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!

こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください