激辛専門店レッチリ最強!麻暴君の森羅万象を実食レポ

P7292552

 

まこと
ども~茨城のおじさんブロガー、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。

 

激辛マニア必見!今回は土浦市にある激辛ラーメン専門店レッチリで最も辛い「麻暴君ラーメン」の辛さ増し「森羅万象」の実食レポですよ~♪

 

それでは、いばらじお♪茨城散歩スタートしまーす(´Д`)

 

 

激辛ラーメン専門店!レッチリとは?

P6232031

激辛ラーメン専門店レッチリとは、土浦駅のすぐ近く。辛いラーメンにこだわりぬいた激辛マニアには堪らないラーメン店ですよ!!僕も前回、名物の土浦タンタンメンを食べてファンになってしまいましたー。

 

▼お店の場所など詳しくはコチラ。

 

 

 

レッチリで最も辛いラーメン!

P6232004

激辛ラーメン専門店レッチリですが、その中でも最も辛い激辛メニューが 麻暴君ラーメン!!写真を見ただけでも辛そうですよね…(;´Д`)

 

P7292551

今回僕が挑戦したいのは、麻暴君ラーメンの 辛さ増し 激辛MAXの 森羅万象です。 ….要するにレッチリで最も辛いラーメンに挑もう!と言うわけですね~。ちなみに、森羅万象阿修羅 を完食した強者だけが注文できる最強の激辛仕様ですよwww

 

 

レッチリの麻暴君ラーメン森羅万象を実食!

P7292554

では、いよいよ激辛ラーメン専門店レッチリで最も辛い麻暴君ラーメン森羅万象を実食です~!!

ラーメンが到着し、お店の方がメニュー名を告げると…ちょっとしたどよめきが店内に(笑)

 

P7292555

ギャラリーの眼差しをちょこっと感じつつスープをひとくち…。

 

かっ、辛い~!!!! こ、これは完食できるか心配になってきちゃいましたよ…(;´Д`)

 

P7292556

お次は麺をリフトアップ~汗

スープに対して唐辛子の量が飽和点を超えているのでドロドロwww 故に麺にスープがべっとりと絡むんですね…(;´Д`)

 

P7292558

辛さもハンパないし、ドロドロのスープが “カレーうどん” みたいなんで、ズルズルと麺を吸って食べることは出来ません…。紙エプロンの用意があるのはそのためなのか!と、今更ながら納得しましたよwww

 

P7292561

でもね、食べ進めると不思議なことに、後を引く辛さが美味しいの!!唐辛子は野菜なんだよなぁ~みたいな旨さすら感じますねっ。すっげー辛いのに痛い感じはないんですよ~

 

P7292563

完食がみえてきたころには不思議なテンションにwww 体の芯が温かく夏の暑さが心地良いっていう未体験な感覚!

 

P7292562

最後の頃はスープがジョリジョリとした食感で、「飲む」と言うよりは「食べる」って感じ。辛いけど旨い…

 

P7292565

なんだかんだ美味しく完食!めちゃくちゃ辛いけどマジで旨いっす!!辛いのが苦手な人には理解不能かと思いますが、唐辛子の辛さが好きな人は分かるんじゃないかな??これはジャンキーじゃない!正統派な野菜料理な印象を受けました!ほんと本格的な激辛ラーメンだと思いますよ~♪

 

 

激辛ラーメン専門店レッチリの情報

 

地図、営業時間、口コミはコチラ

関連ランキング:ラーメン | 土浦駅

 

 

 

こちらの記事も人気です

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

これからも茨城の魅力と、ちょこっと自分の事も伝えるべく粘り強く頑張るので応援してちょ!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!

関連記事(一部広告含む)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

清宮 真

茨城のおじさんブロガー いばらじお♪を運営している清宮真です。 陽気なおじさんがラジオパーソナリティのように茨城の魅力を届け読む人の気持ちを明るくします。 食いしん坊なので茨城県内の食レポ多め。 3人の子どもの子育て中につき、こどもと一緒に行けるお出かけスポットやイベントも紹介しますよ~ 好みの記事があると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。