ペヤング納豆味が売っていないのでパックの納豆入れて食べてみたw




DSC09562

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。

今回は、茨城のブロガーとしてちょっと頑張ってみましたよ。

「ペヤングソース焼きそば」に「おかめ納豆」をぶち込んで食べたら…

それでは、いばらじお♪行ってみましょーうw

◎そもそも何で納豆を?

そもそも何でペヤングの焼きそばに納豆をぶち込もうと考えたかと言うと、新商品のペヤングソース焼きそば納豆プラスが近所には売っていないのです。

茨城県民として是非とも食レポをしたいと意気込んでいたのに…

◎ペヤング×おかめ納豆

DSC09566

近所に売っている様子がないので、

めんどくせぇ~からリアル納豆ぶち込んでみました!

DSC09568

まずは、スタンダードにペヤングソース焼きそばをひとくち。

やべぇ…久しぶりに食べたけど普通に食べたら普通に旨いじゃねぇかよ…

DSC09578

毎日のように食べてる納豆も、絶対にご飯さかけるべきだっぺよねぇ…

くっそー!見せてやるぜブロガー魂!!!

DSC09571

納豆どーん

DSC09575

ぐりぐりぐりぐり~!!!

DSC09574

???

ありゃりゃ??

何これ?普通に美味しいんですけど!

確かに「あかん飯」には違いないけど…ぜんぜんマズくないwww

ペヤングの商品開発部は絶対に試したなコレ!

それと、ものすごく腹持ちがいい感じ!ペヤングと納豆だけで十分お腹いっぱいになりますよ(笑)

◎ペヤングキムチ×おかめ納豆

DSC09561

つづて、

納豆に一番あいそうなペヤングキムチにおかめ納豆を投入してみる事に…。

DSC09577

ペヤングキムチのかやく。

乾燥されたキムチはじめてみたかもw

DSC09580

ソース投入。

うわ!

すっげぇーキムチ臭wwwww

DSC09581

ひとくち食べてみると、

おぉぉぉ!こりゃ本当にキムチですね(笑)

DSC09583

またまた、納豆ど~ん

DSC09586

う~ん、これも普通に美味しいかもな…

◎この記事のまとめ

マジで納豆すげぇ!

以上。(笑)

※「ペヤングソース焼きそば納豆プラス」は、ちょっと探せば普通に売っていたみたいです。

※「ペヤングソース焼きそば納豆プラス」は、セブン&アイグループ店舗で販売しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

これからも茨城の魅力と、ちょこっと自分の事も伝えるべく粘り強く頑張るので応援してちょ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

清宮 真

茨城のおじさんブロガー いばらじお♪を運営している清宮真です。 陽気なおじさんがラジオパーソナリティのように茨城の魅力を届け読む人の気持ちを明るくします。 食いしん坊なので茨城県内の食レポ多め。 3人の子どもの子育て中につき、こどもと一緒に行けるお出かけスポットやイベントも紹介しますよ~ 好みの記事があると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。