kitchin晴人(ハレジン)ディナー限定10食の肉めしが旨し!!

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。

 

今回は、友部で見つけた美味しいレストラン「晴人(ハレジン)」さんをご紹介しますよ。ディナータイムに食べた限定10食の「肉めし」がサーロインステーキてんこ盛りで激うまでしたw

 

それでは、友部のレストラン晴人さんを、いばらじお♪茨城散歩スタートで~す!

 

 

DSC08521

kitchin晴人(ハレジン)ディナー限定10食の肉めし!!

 

 

◎晴人さんの場所とか

DSC08531

晴人さんの住所は、茨城県笠間市旭町105−11 第3吉住友部ビル102 目印になるとすれば、友部旭町郵便局かな、そこのすぐ近くです。僕は妻が出産のため友部駅近くの産婦人科に入院していたので、ここを発見しちゃいました。

地図はこちら。

 

晴人さんの地図

 

 

 

◎晴人さんの店内

DSC08515

一人で夕飯を食べようと何気なく入った晴人さんの店内は、凄く落ち着いた大人の雰囲気ですよ!

 

DSC08516

なんか、おっさんが一人で食事をするには場違いな感じもしますね…(笑) お、美味しかったら次回は妻と一緒に来ようかなっ!(;´Д`)

 

 

◎晴人さんのメニュー

DSC08514

晴人さんのメニューを見ると、いかにも美味しそうな「肉」のお写真が!今日は、ちょっと贅沢なひとりディナーになりそうですよ~♪

 

 

◎ディナー限定10食の肉めし!

DSC08510

お初なのでオススメを聞きますと、ディナー限定10食の「ハレジンの肉めし」を薦めてくれました。では、そちらを注文してみましょう!お値段1800円とおっさんにはかなり贅沢な夕飯ですけどねw

 

 

◎「ハレジンの肉めし」が到着!

DSC08520

「でで~ん!」と、オーダーした「ハレジンの肉めし」が到着しましたよ!に、肉が丼からはみ出しちゃってるじゃないですか!?

 

ななな、なんとサーロインステーキが約320gも贅沢に乗っかっているらしいですよ~!これなら1800円も納得のお値段ですよねw 丼の中心に高菜。大根にトマトに、ガーリックチップ、醤油ベースのタレがかかっている模様。

 

DSC08527

見てください!このお肉!適度に厚みがあって噛むほど肉の旨味を感じます!

 

DSC08525

これ、肉が思った以上に旨い!ボリュームも見た目どおり、いや見た目以上にヘビーですよww 焼き加減も絶妙。濃い目だけどさっぱりとしたタレとニンニクの香りが最期まで食欲を煽ります。320gのサーロインステーキってすごく満足感があるもんですね!これなら1800円もうなずけます。

 

DSC08530

すっげー満足しました。ごちそうさまです!晴人さんは、とくにランチのコースがお得で人気らしいので次回は妻と一緒に来ようと思います。

 

 

◎晴人(ハレジン)さんの情報

 

お店の口コミはコチラ

関連ランキング:和食(その他) | 友部駅宍戸駅

 

 

kitchin晴人(ハレジン)基本情報

DSC08522

  • 住所 茨城県笠間市旭町105-11 第3吉住友部ビル 102
  • 電話 0296-73-6870
  • 営業時間 11:30~15:00 17:00~21:30
  • 定休日 月曜日
  • 11:30~15:00まで完全禁煙

 

 

茨城の美味しい肉情報はコチラ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

これからも茨城の魅力と、ちょこっと自分の事も伝えるべく粘り強く頑張るので応援してちょ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!

こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

清宮 真

茨城のおじさんブロガー いばらじお♪を運営している清宮真です。 陽気なおじさんがラジオパーソナリティのように茨城の魅力を届け読む人の気持ちを明るくします。 食いしん坊なので茨城県内の食レポ多め。 3人の子どもの子育て中につき、こどもと一緒に行けるお出かけスポットやイベントも紹介しますよ~ 好みの記事があると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。