梱包用品ならパッケージプラザが便利!!ヤフオクやメルカリに最適

どうも!茨城のおじさんブロガー

「いばらじお♪」の

清宮真(@makoto_seimiya)です。

今回は、ヤフオクなどで出品した品物や贈り物を梱包する時に便利なお店を紹介します。

パッケージプラザ戸田水戸店は梱包用品を扱う専門店ですよ。

それでは、いばらじお♪スタートしま~す!

 

 

◎パッケージプラザ戸田水戸店の場所

パッケージプラザ戸田は梱包用品を専門に扱うお店です。

僕は、オークションで出品した商品を梱包するときに利用しています。

場所がちょっと分かりにくいですかね・・・。

場所はこちら。水戸女子高の近くです。

 

パッケージプラザ戸田水戸店の地図

 

 

◎パッケージプラザ戸田水戸店の店内

DSC05941

パッケージプラザ戸田は業務用を一般にも販売している感じのお店です。

なので、まとまった数の梱包用品が必要な時に特に便利かも知れません。

地区や学校の行事、クラブのイベントなどで梱包用品を使う時なんかにもオススメですね。

紙袋やギフトボックス、お弁当用の容器など色々な商品が売っていますよ。

DSC05927

こちらのクリスタルパックは洋服などをオークションで出品するときに便利。

これ、洋服屋さんが使っているモノとたぶん同じです。

DSC05926

テープ付きで口が簡単にとめられます。

サイズが豊富に揃っているのでTシャツからジーンズ、ジャケットやコートまで梱包できますよ。

DSC05915

こちらはダンボールのコーナーです。

DSC05916

ダンボールも大小様々なサイズ、いろんな種類が揃っているので便利。

DSC05917
DSC05940

おっ、これはエアーキャップって言うんですね!ご存じプチプチのクッション材です。

DSC05919

こちらのギフトボックスは、ほんと沢山の種類があるのでピッタリなのが見つかるかも。

DSC05918

ワインなどを梱包できるギフトボックスなんかもありましたよ。

DSC05925

贈り物の梱包にはこんなのも良いですね。

DSC05932

プレゼントには欠かせないリボンもたくさんあります。

DSC05921

僕が今日探しに来たのは、こちらの紙袋。

サンプルがあるので実際のサイズ感がわかって良いです。

DSC05920

みどり色の紙袋。ちょうどイイ感じのサイズがあったので購入。

100枚入って525円のを買いました。

DSC05935

可愛いマスキングテープも探していたので助かりましたよ。

DSC05937

マスキングテープも豊富。可愛く梱包するのに良いですね。

 

 

◎季節、シーズンの商品

DSC05928

季節の商品、シーズン商品もコーナーになって売られています。

10月なのでハロウィーンの梱包グッズや飾りつけグッズが売っていましたよ。

これは、レクレーションやイベントに便利!

 

 

◎パッケージプラザ戸田水戸店の情報

DSC05914

■住所 茨城県水戸市末広町1丁目5−10

■電話 029-231-9660

■営業時間 AM9:00~PM6:00

■定休日 日曜日・祝日

■駐車場 17台

 

 

 

茨城の生活・節約に関する情報はこちら

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

これからも茨城の魅力を伝えるべく粘り強く頑張るので応援してちょ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!

こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください