#ヨーグルトサミットキャンペーン当選者発表

ヨーグルトサミットの広告
まこと
ども~茨城のおじさんブロガー、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。

 

今回は、大盛況だった全国ヨーグルトサミットin小美玉いばらじお♪コラボ企画 #ヨーグルトサミットでSNS投稿キャンペーンの当選者を発表します!たくさんの投稿のなかから厳選して3名を選びましたよ。

 

それでは、いばらじお♪茨城散歩スタートしまーす(´Д`)

 

 

当選者発表!

 

では、当選者の発表です。

 

まずは、おなかを壊す覚悟でヨーグルトサミットに向かったみにおんさん!

 

まこと
たしかに凄い勢いでヨーグルトが完売しちゃいましたよね…汗 僕もU字工事みてました!かんひょう巻とヨーグルトでおなかの調子を整えて健やかにですw

 

 

2人目の当選者は、完売続出でヨーグルトが食べられなかったのでヨーグルトにかける醤油?!を買ったという若葉きいとさん!

 

まこと
ヨーグルトを買いに来て醤油を買って帰る…汗 この投稿を見てしまったらヨーグルトのプレゼントを送りたくなるのは僕だけじゃないはず!是非おみたまヨーグルトに醤油をかけて食べちゃってくださいw

 

 

最後、3人目の当選者は7月から毎月#ヨーグルトサミットで投稿してくれていたSayaさん!

 

まこと
乳製品が苦手だったSayaさんは、ヨーグルトが最初に食べられた乳製品なんですよね!ホントは香川から遊びに来て欲しかったけど…ちょっと遠かったかな。ちなみに次回は岡山でヨーグルトサミットが開催されるらしいので、ぜひ行ってみてください。

 

 

 

キャンペーンのプレゼント

 

まこと
プレゼントの内容は、のむヨーグルト3種類とヨーグルト4種類が入った小美玉ふるさと食品公社のヨーグルトセットです。こちらを3名にプレゼントしちゃいますよ~♪

 

 

こちらのプレゼントは小美玉ふるさと食品公社から提供していただきました。

 

 

まこと
小美玉ふるさと食品公社さん、ありがとうございました~♪

 

 

 

茨城の楽しいイベント情報はこちら

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

まこと
これからも茨城の魅力と、ちょこっと自分の事も伝えるべく粘り強く頑張るので応援してちょ!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!

こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください