疲労回復!僕が滋養強壮剤にタフマンを選ぶ3つの理由




DSC09985

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。

今回は、「元気がないときに飲むならコレだ!」ってドリンク剤のなかで、僕が「タフマン」が良いと思う3つの理由をいばらじお♪しちゃいまーす。

※あくまで僕個人のイメージなので、実際の効能や効果とはまったく関係ないんですけど…

1.パッケージデザインが良い!

DSC09987

数ある滋養強壮剤のなかで「タフマン」が優れて良いと思う1つ目の理由は、

パッケージデザインです!!

DSC09985

みなさんは、この金ピカに輝くロゴマークをなんだと思いますか?

そう、絶対にアレですよね!むふふ~♪

ライバル商品のロゴと比べたら比較にならないほど元気がみなぎった感じがしますでしょー

ただ、ヤクルトの公式ページを覗いてみますと

タフマンの図柄は地球内部から噴出する水の強烈なエネルギーを視覚化したものです。

となっています!?「おろ?アレじゃないんかー」となりましたが、大地から湧き上がる黄金の水を想像したら凄くエネルギッシュっすよね!!

2.ネーミングが良い!

「タフマン」がほかの滋養強壮剤より良いと思う2つ目の理由は、

効きそうなネーミングです!

その他の滋養強壮剤の名前って、よく意味がわかんなくないですか??

「タフマン」ってとってもストレートで分かりやすくていいと思いますねー。

3.CMのキャスティングが良い!

タフマンがその他の滋養強壮剤より良いと思う3つ目の理由は、

伊東四朗さんというCMのキャスティングが素晴らしいからです。

だって、ほんとに飲んでそうだもんwww

よし!僕も元気出してタフマンで行こー!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

これからも茨城の魅力と、ちょこっと自分の事も伝えるべく粘り強く頑張るので応援してちょ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

清宮 真

茨城のおじさんブロガー いばらじお♪を運営している清宮真です。 陽気なおじさんがラジオパーソナリティのように茨城の魅力を届け読む人の気持ちを明るくします。 食いしん坊なので茨城県内の食レポ多め。 3人の子どもの子育て中につき、こどもと一緒に行けるお出かけスポットやイベントも紹介しますよ~ 好みの記事があると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。