女子が大好きでたまらない人が聴きたい「女子LOVEなソング」3曲♪




music-1283877_640

俺やで!茨城おじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。

みなさん、女子は好きですか?

僕は女子が好きで好きでたまらない普通すぎるオジサンです。

今回は、そんな僕がおすすめする女子LOVEなソングを紹介してみようと思います。

題して、「女子が大好きでたまらない人が聴きたい『女子LOVEなソング』3曲♪」

それでは、いばらじお♪スタート! ついてきてね~♪

◎女子が大好きでたまらない人が聴きたい「女子LOVEなソング」3曲♪

では、音楽好きで女子好きな僕が、女子好き男子にぜひ聴いてほしい3曲をご紹介します!

1.「銀杏BOYZ – Skool Kill」

まず1曲目は、「銀杏BOYZ – Skool Kill」。

女子が好きで好きでたまらない男子の気持ちをストレートに表現したパンクな名曲です。

この曲に限らず銀杏ボーイズは女子好き男子ならぜひ聴いておきたい名曲ぞろいなんですよね。

僕は、

僕はストーカーなんかじゃいよ その辺の奴等と一緒にしないでくれよ

僕は本気で君が好きなだけ ソフトクリームを一緒に食べたいだけ

という歌詞が好きです!

実は僕、高校生の時に違う高校に通う女子を少し尾行しちゃって、その女の子に猛ダッシュで逃げられた経験があります。

僕は一緒にソフトクリームが食べたかっただけなんですよね (;´Д`)

2.「くるり – 男の子と女の子」

2曲目は、「くるり – 男の子と女の子」。

こちらは大好きなロックバンド「くるり」が歌う女子好きバラードです。

僕は、

好きだという気持ちだけで 何も食べなくてもいいくらい

愛しい顔を見せてくれよ

という歌詞が好きですね~♪

フルバージョンは添付できなかったので興味がある人は聴いてみてちょ!

3.「真心ブラザーズ – スイート・フォーク・ミュージック」

3曲目は「真心ブラザーズ – スイート・フォーク・ミュージック」

大好きな真心ブラザーズ!この曲は桜井秀俊さんが歌う女子LOVEソングの名曲。僕もカラオケでたまに歌います。

添付した動画はライブで披露されたレゲエバージョンですね~♪

この曲で好きなところは、

天辺から爪先まで いい女頑張ってる君の

すっぴんのリアクションが好きさ

夕方の街灯みたいに 知らないで僕を照らしてる

冷え性に悩んでる君が大好きさ

いや~良いですね~♪僕も大人になりましたww

女子大好きです!大事にします!

お・ま・け

最後にお・ま・け。「斉藤和義 君の顔が好きだ」

この人も大好きなミュージシャンです!斉藤和義さん!

この人ってファンからは「せっちゃん」って呼ばれているんですよね、何でだか分かりますかww

「君の顔が好きだ」は、わりと古い曲ですがライブで人気な女子LOVEソングです。

添付したライブ映像には、「ピー」が入るべき箇所もあるのでお許しくださいね~(*´Д`)

◎まとめ

いや~やっぱり女子って素敵ですね~♪

  • 「銀杏BOYZ – Skool Kill」
  • 「くるり – 男の子と女の子」
  • 「真心ブラザーズ – スイート・フォーク・ミュージック」
  • 「斉藤和義 君の顔が好きだ」

「俺ってやっぱり女子が好きだな~」って時ぜひ聴いてみてください。

「よしっ、今日もやるぞ!」って気分にさせてくれると思いますよ♪

では、今回はこんなところで。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。「いばらじお♪」の清宮真がお送りしました。

それではまた!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

これからも茨城の魅力と、ちょこっと自分の事も伝えるべく粘り強く頑張るので応援してちょ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

清宮 真

茨城のおじさんブロガー いばらじお♪を運営している清宮真です。 陽気なおじさんがラジオパーソナリティのように茨城の魅力を届け読む人の気持ちを明るくします。 食いしん坊なので茨城県内の食レポ多め。 3人の子どもの子育て中につき、こどもと一緒に行けるお出かけスポットやイベントも紹介しますよ~ 好みの記事があると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。