小美玉で作業服買うなら作業服センターがお得だよ!

よいこらしょ! どっこいしょ!

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。

今回は、茨城のガテン系を支える作業服センターを、いばらじお♪茨城散歩するッスよう!

 

 

◎作業服センターの場所とか

DSC07023

今回僕が紹介する作業服センターは、小美玉市中野谷、6号国道沿いにあるんだな~。

作業服着たマネキンが目印な、作業服センターの場所はコチラだぺっちゃん!

 

作業服センターの地図

 

 

DSC07021

かっちょいい看板www

 

 

◎作業服センターの入り口

DSC07039

作業服センターの入り口では、マネキンの「右近と左近」がお出迎えww

左近 「おまえ、その足元の綺麗なお花、俺によこせやぁ!」

右近 「ダメだよ、これは可愛いあの子のプレゼントなんだから…」

左近 「バカだなぁ!この内股野郎ww」「ハイウエスト!!」

 

 

◎作業服センターの店内とか

DSC07032

作業服センターには店内にもマネキンスタッフがww

何ですかねコレ(笑) でも…読んでみるとすごく良い事言ってますよ!!

 

DSC07025

僕は今日、仕事で着るツナギを買いに来ました。マネキンの横にあるキルティングのインナーは最高に暖か!今年の冬も寒そうだから、キルティングのインナーも買っておくべか。

 

DSC07029

ところで、「ツナギ」ってメーカーによって値段もサイズ感も色々なんですよね~。仕事で着るんだから安くて丈夫なのがイイんだよなぁ~

 

DSC07028

作業服センターは袋に入ったツナギ服も試着できて、ぴったりサイズが選べて嬉しいです!このツナギ、2350円って安くないですか!僕の好きな綿100%なので色違いを3枚購入しましたよ。

 

DSC07030

こちらのマネキンスタッフが言うように、作業着に縁がない人も、ぜひ作業着を1着持っておくと良さそうですww

 

DSC07035

店内を物色していると…こんな商品もありましたよ~♪

デザインはクロックスの…ですが、他のとは違うみたいですね!!

 

 

DSC07037

夏にヘルメットを被る人にはコチラがオススメなのかな。

 

DSC07031

この記事を読んでくれた人は、もうお分かりですね、作業服センターは凄く楽しくて良いお店です。みんな作業着買いましょう!!

 

 

この記事のまとめ

DSC07033

小美玉市の作業服センターは、とにかく安全かつ快適に作業するためのグッズが、だいたいは揃います。ここは僕たちガテン系の職人を縁の下で支えてくれる嬉しい作業服店ですよ!

 

 

◎作業服センターの情報

DSC07038

  • 店名 作業服センター(カタクラ商事)
  • 住所 茨城県小美玉市中野谷114
  • 電話 0299-47-0957
  • 営業時間 不明
  • 定休日 不明

 

 

 

茨城の生活・節約に関する情報はこちら

 

 

これからも茨城の魅力を伝えるべく粘り強く頑張るので応援してちょ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください