ジンロのドライ・スプラッシュが缶チューハイ史上神レベルな件!

DSC03790

どうも、茨城のおじさんブロガー

清宮真(@makoto_seimiya)です。

最近、友達が教えてくれた缶チューハイが、めっちゃ旨いんで紹介します。

缶のチューハイ史上最高のレベルで美味しいと思うんですけど、皆さんご存じですか?

ジンロ ドライ・スプラッシュはなかなか売ってない?

DSC03788

友達が、「旨いから!!」ってくれた缶チューハイ「ジンロのドライ・スプラッシュ」

友達曰く、ウチの近くだと、スーパーマーケット・カスミにしか売ってないらしい!?

もらったのを飲んだら、これが缶チューハイ史上最高では!?って美味しさなんですよね。

僕はテレビを全然観ない人なんで、CMとかやってるか分からないんですが、皆さん知ってましたか?

そう!眞露のレベルって言うか、缶チューハイかよってレベルですよね。

でも、やっぱり、なかなか売ってないのかぁ~?

なんで??

めちゃ旨なグレープフルーツの果実感

DSC03789

とにかく、グレープフルーツの果実感が半端ないんですよね。

そうですよね!コレ旨いですよね!

缶に入ったチューハイとは思えない程の果実搾り感!

グレープフルーツの酸味と苦みが超リアルなんですけど、どういう事?新製法ですか?

どうやら、「皮ごと果実丸ごとすりつぶして作った果汁を使った無添加チューハイ」ってことですよ。

他メーカーも、そんな新製法の缶チューハイ出してますが、レベルが違いますよね。

グレープフルーツを、その場で絞ってチューハイを手作りした感じの美味しさなんですけど。

1度飲んでみて欲しいな!

DSC03790

ヤバイ、中毒患者続出の予感のジンロ ドライ・スプラッシュ!

カラダに良いかどうかわ知らん、でも旨いには違いないです。

飲み過ぎは良くないと思うけど、一度飲んでみて欲しい。

しかし、何であんまり売ってないの?宣伝もしてないの?

今回は缶チューハイについて熱くなってしまいました(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください