老舗パン屋の木村屋で天然かき氷が食べられるよ!!

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。

水戸の老舗パン屋さん “木村屋” で天然かき氷が食べられるのを知っていますか?しかもメチャメチャ美味しかったですよ~♪

 

 

この夏おすすめ

おうち時間を快適に!! この夏はエアコンクリーニングがおすすめ!!
エアコンクリーニングはプロにおまかせ!【ユアマイスター】

 

木村屋パン店の場所

P8263086

木村屋パン店の場所は、水戸駅北口の駅前通り国道50号沿い、みずほ銀行の隣ですよ。

地図はこちら。

 

木村屋パン店の地図

  • 住所 茨城県水戸市南町3丁目5−3
  • 電話 029-221-4470

 

 

木村屋パン店の外観

P8263091

木村屋パン店の外観はこんな感じ。歴史を感じさせる昭和レトロな雰囲気の素敵なお店ですよ~♪

 

 

木村屋パン店の店内

P8263089

こちらが木村屋パン店の店内です。お店の奥の方はパン工房で、手前のショウケースに美味しそうな惣菜パンなどが並んでいますね~♪

 

P8263100

店内にはカウンターとテーブルが1つの小さなイートインスペースがあります。美味しいパンを食べながら珈琲が飲めるっていう、実はカフェみたいな利用も出来るんですよね~♪

 

 

木村屋パン店の天然かき氷

P8263087

そんな木村屋パン店で、夏は天然かき氷が食べられるんですよ!!メニューはこちらの3種類。

 

MENU

  • ココナッツミルク&濃厚マンゴー
  • 塩キャラメルマスカルポーネ
  • ベリーベリーカスタードクリーム

 

かき氷にしては、ちょっと変わったメニューですよね。

 

 

本日のオーダー

P8263094

本日のオーダーは、ベリーベリーカスタードクリーム!!

 

P8263097

ふあふあ~な天然かき氷にたっぷりのソース~♪見た目は凄く甘そうですが、甘さ控えめな大人な味ですよ。こんなカキ氷は初めて食べました~メチャメチャ美味しかったです!!これはかなりオススメかも~♡

 

 

木村屋パン店の情報

 

地図、営業時間、口コミはコチラ

関連ランキング:パン | 水戸駅常陸青柳駅

 

  • 住所 茨城県水戸市南町3丁目5−3(地図
  • 電話 029-221-4470
  • 営業時間 8:00~18:00(月~金)/10:00~18:00(土)
  • 定休日 日・祭日

 

 

 

 

 

 

created by Rinker
ドウシシャ(DOSHISHA)
¥8,000 (2022/07/12 00:24:52時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

created by Rinker
ドウシシャ(DOSHISHA)
¥7,980 (2022/07/12 00:24:53時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

これからも茨城の魅力と、ちょこっと自分の事も伝えるべく粘り強く頑張るので応援してちょ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!

こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください