kids-640098_640

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。

5月23日は、「キスの日」って知ってましたか~♡

今回は、あつ~い夏に聴きたい!キスしたい!って名曲を紹介しますよ♪

それでは、いばらじお♪スタート!するっすww

◎いばらじお的?夏に聴きたいキスしたソング3曲選♪

「オッス!メッス!キッス!」ってことで、音楽好きで女子好き!もちろんキッスも大好きな僕が、「夏に聴きたいキスしたソング」を3曲紹介しますね~♪

1.銀杏ボーイズ の「夢で逢えたら」

まず1曲目は、銀杏ボーイズの「夢で逢えたら」ですよ~♪

言わずと知れた「女子好きソング」の宝庫!?銀杏ボーイズの楽曲の中から僕が大好きな”キスしたソング”を紹介します!この曲はとってもメロディーが素敵だし、ヴォーカルの峯田和伸クンらしい素直な歌詞も何とも言えないっすよね~

僕は、イントロと冒頭の歌詞でやられちゃうッスw

君の胸にキスをしたら君はどんな声をだすんだろ 白い塩素ナトリウム水色の水着を溶かすなよ

2.真心ブラザーズの「ENDLESS SUMMER NUDE」

2曲目は僕が大好きな真心ブラザーズの名曲!「ENDLESS SUMMER NUDE」です!

も~これは、ど~しょもないッスよ!カッコ良すぎる~♪「ちょっと切ない夏の思い出」的な、、、青春キスした夏ソングの決定版ですね~

ウソだろ誰か思い出すなんてさ

3.サニーデイサービスの「サマーソルジャー」

3曲目、最後に紹介するのは青春恋愛ソングの大定番!サニーデイ・サービスの「サマーソルジャー」で~す♪ なんでしょね~この懐かしい感じ、僕はいつもこんな気分でいたいかも....(笑)

それから先はhey hey hey...

◎まとめ

あ~キスしたい....ですね~♪

  • 銀杏ボーイズ の「夢で逢えたら」
  • 真心ブラザーズの「ENDLESS SUMMER NUDE」
  • サニーデイサービスの「サマーソルジャー」

「今年の夏はキスしまくるぞ!」って人は是非これ聴いて気分を盛り上げてくださいね~♪

では、今回はこんなところで。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。「いばらじお♪」の清宮真がお送りしました。

それではまた!See you !

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

これからも茨城の魅力と、ちょこっと自分の事も伝えるべく粘り強く頑張るので応援してちょ!

この記事が気に入ったら
いいね!してね

最新情報をお届けします

Twitterで清宮真をフォローしよう!