リンガーハットの冷やしちゃんぽんが美味しくてヘルシー!

P5131269

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。

みなさんご存知のリンガーハットで「冷やしちゃんぽん」ってのを食べてみました。これがかなり美味しかったので今年の夏はオススメかも~♪

 

 

◎リンガーハットの冷やしちゃんぽん

P5131263

イオンモールのフードコートでリンガーハットの「冷やしちゃんぽん」って気になるメニューを発見しました。これは野菜もたっぷりとれてヘルシーな感じだし、暑い季節にさっぱり食べられそうですよね!

リンガーハット「冷やしちゃんぽん 白」

P5131268

  • 深いコクと旨み、爽やかな冷製スープ。ちゃんぽんドレッシング付き。
  • 497kcal
  • 単品価格690円+税

リンガーハット「冷やしちゃんぽん 赤」

P5131266

  • 白ゴマたっぷり!唐辛子<辛富士>が効いた冷製スープ。
  • 855kcal
  • 単品価格790円+税

◎リンガーハットリンガーハット「冷やしちゃんぽん 赤」を実食。

P5131273

辛党の僕は、リンガーハット「冷やしちゃんぽん 赤」を実食!白ごまたっぷりのピリ辛スープは ”冷たい担々麺” って感じでかなり美味しと思いました。「辛富士」って唐辛子を使用しているみたいで、けっこう辛かったですよ~(;´Д`)

辛富士@は、国産の激辛唐辛子です。インド・カシミール地方の野生種とうがらしの中から、辛み成分のカプサイシン含有量の多いものを選定、数代にわたり純系交配し育成しました。ヤクルト製薬工業株式会社HPより引用

P5131272

麺は、通常の温かいちゃんぽん麺よりも細い縮れ麺で冷製スープとの相性はグンバツ!

P5131277

ひき肉がたっぷり入った感じも ”担々麺” に似ていますね!辛党で担々麺が好きな人には絶対にオススメなメニューですよ~♪

P5131275

野菜はたっぷり7種類。オクラ、トマト、レタス、もやし、人参、かいわれ、水菜。どの野菜も新鮮でシャキシャキ~これが一番うれしいかもね。食慾がない夏バテ時でも元気が出ちゃいそう!!

P5131279

味玉も半熟で美味しかった!これも食慾をそそりますよね~♪

◎リンガーハットの「冷やしちゃんぽん」を食べた感想

P5131264

ファストフード店があまり好きじゃない僕が、たまに利用するリンガーハットの「冷やしちゃんぽん 赤と白」は野菜がたっぷり食べられて嬉しいメニューです。辛いのが好きな人には「赤」がおすすめ!冷たい担々麺のようでとても美味しかったですよ!(※けっこう辛い)食慾がないときでも美味しく食べられそうです!今年の夏は絶対にオススメ~♪

 

関連ランキング:ちゃんぽん | 内原駅

 

▲茨城県内のリンガーハット

 

こちらの記事も人気です

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

まこと
これからも茨城の魅力と、ちょこっと自分の事も伝えるべく粘り強く頑張るので応援してちょ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください