焼肉漫遊亭|漫遊味わいカルビがお得で旨し!!

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。

 

今回は、茨城県内に10店舗、千葉と埼玉に3店舗を展開する(←2017年5月時点)「焼肉や漫遊亭」を紹介しますね。うちの子供たちは焼肉屋初体験!漫遊亭は広い座敷もあるし清潔感のある店内で赤ちゃんがいても焼肉が楽しめましたよ~♪

 

それでは、いばらじお♪茨城散歩スタートしまーす(´Д`)

 

参考:焼肉や漫遊亭の店舗一覧

 

 

◎焼肉や漫遊亭とは

P5071231

焼肉や漫遊亭は、茨城県内と千葉、埼玉に13店舗ある焼肉店です。茨城県小美玉市に本社をおく大きな精肉会社ジャパンミートが経営する外食事業なので、国内外の良質なお肉が食べられるんですよね。

 

参考:焼肉や漫遊亭の店舗一覧

 

 

◎焼肉や漫遊亭 石岡東光台店

P5071230

今回食べに来たのは、焼肉や漫遊亭の石岡東光台店です。平成9年に第1号の水戸50号店がオープンしてから2年後の平成11年にできた店舗ですね。

 

焼肉や漫遊亭の石岡東光台店の地図

  • 住所 茨城県石岡市東光台3丁目10−10
  • 電話 0299-26-2989

 

 

◎焼肉や漫遊亭の店内

P5071210

焼肉や漫遊亭の店内は明るくて清潔感がありますね。焼肉屋特有の煙の臭いもほとんど気になりませんよ。幼児と赤ちゃん連れなのでちょっと心配していましたが、これなら安心して焼肉が楽しめそうです。

 

P5071212

子供たちは、はじめての焼肉に興奮気味www

 

P5071190

店内は静かで綺麗だし、煙や臭いも気にならないので赤ちゃんがいても平気でしたよ。

 

 

◎焼肉や漫遊亭のおすすめメニュー

P5071191

漫遊亭のおすすめメニューは、漫遊カルビ480円・漫遊味わいカルビ390円をはじめ、ホエー豚の薄切りサムギョプサル390円、イベリコ豚カタロース390円、牛ホルモン人気ナンバーワンの牛上シマチョウ480円、牛花咲ミノ390円、手打ち盛岡冷麺680円、石焼ビビンバ680円、手焼きチヂミ780円など盛りだくさん。

 

P5071192

こちら、カルビ&ハラミ大皿盛1980円、熟成牛ホルモン盛780円、野菜たっぷりビビンバ580円、抹茶ティラミス480円と、かなり魅力的ですね~♪

 

 

◎本日のオーダー

 

本日のオーダーは、とりあえず漫遊カルビと漫遊味わいカルビ!

P5071201

 

子供たちは、「自分で焼いて食べる」ってだけで嬉しいみたいですね。

P5071218

 

P5071215

 

カルビは390円の漫遊味わいカルビが十分に美味しかったのでオススメですよ~♪

P5071221

 

妻が大好きなレバーも注文!

P5071199

 

こちらは、僕が大好きなタン塩で~す♪

P5071200

 

そして、ビールのおともに最適だったのが熟成牛ホルモン盛!二人前780円で超お得ですよ。さすがお肉屋さん、お肉のプロが経営する焼肉店ですね!どれを食べても美味しかったです!!

P5071206

 

辛党の僕がシメに食べたユッケジャンクッパ580円も美味!辛いのが好きな人には是非食べてみて欲しい一品かも。

P5071223

 

 

◎焼肉や漫遊亭 石岡東光台店の情報

 

お店の情報、口コミはコチラ

関連ランキング:焼肉 | 高浜駅石岡駅

 

 

  • 住所 茨城県石岡市東光台3丁目10−10
  • 電話 0299-26-2989
  • 営業時間  11:30~23:30 オーダーストップ (23:00)
  • 定休日 なし
  • 支払い方法 カード可(JCB、AMEX、Diners)
  • 駐車場 有り(40~50台)
  • 参考 焼肉や漫遊亭の店舗一覧

 

 

▼茨城の美味しい肉情報はこちら。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

これからも茨城の魅力と、ちょこっと自分の事も伝えるべく粘り強く頑張るので応援してちょ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!

こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください