すしロード三ちゃん|安くて旨い!!穴場な回転寿司をご紹介

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。

 

今回は、まえから気になっていた回転寿司店「すしロード三ちゃん」で寿司を食べてきました。ここは、回転寿司チェーンが進出してくるずっと前からあるんですよね!

 

それでは、いばらじお♪茨城散歩スタートしまーす(´Д`)

 

 

すしロード三ちゃんの基本情報

DSC03406

すしロード三ちゃんは立地的にそんなに人が集まるとは思えない感じなんですけど、今まで営業しているって事は何かしら魅力があるに違いないと思いずっと前から、「いつか行ってみよう!」と考えていたんですよね。

 

住所

茨城県笠間市岩間町押辺2709-265

電話

0299-45-7841

営業時間

  • 11:00~21:00
  • 11:00~14:00(水曜日)

定休日

無休

参考

笠間 寿司ランキングTOP20

 

 

すしロード三ちゃんの店内

DSC03409

すしロード三ちゃんの店内はこんな感じ。

正直、色気ゼロな店内ですww お寿司を握る大将もお爺さんなら、ホール係もお爺さん。好きです!僕は、こういう雰囲気も。

 

 

すしロード三ちゃんの料金

DSC03408

すしロード三ちゃんの料金は、お皿の柄を見ると140円、248円、378円、540円となっていますが…。ほとんどが140円で食べられますよ!

 

DSC03450

こちらのメニュー表を見る限り、数の子、いくら、ウニ以外は140円らしいです。140円の中には、なんとアワビもありますね!

 

まこと
ホントかなぁwww

 

DSC03410

この日は妻とふたりで来店です。なんか楽しみ~♡

 

 

すしロード三ちゃんの寿司を注文

DSC03411

では、すしロード三ちゃんの寿司を注文してみましょー!

すしロード三ちゃんは回転寿司って言っても、寿司は回転させてませんでしたね(笑) どうやら大将に直接頼むシステムらしいですよ。まずは無難に「まぐろ」から頼んでみました!お寿司の回転台は大将の気分次第で回す感じみたいですね(笑)

ん!あら!?なかなか旨いじゃないですか!ここの寿司~♪

 

DSC03412

 

DSC03413

お次は、「まぐろ」が美味しかったんで大好きな鯵と鰯を注文。

 

DSC03416

三ちゃんの寿司は、チェーン店より寿司ネタに厚みがあるし新鮮な感じですね。シャリも一般的なチェーン店のより一回り大きいかな。すしロード三ちゃん。美味しいかも!

 

DSC03414

なんとこちらの「えんがわ」も140円でした!これも旨かったですよ。このへんのちょっと豪華なネタがチェーンと一番違うかもね。

 

DSC03417

「まぐろ」はトロも140円ですよ~♡

 

DSC03419

写真で伝わるかな?この140円は絶対にお得です!

 

DSC03418

「つぶ貝」140円。これも旨いッス!

 

DSC03422

最後に大将の本日のオススメ「かつお」を注文。オススメだけあって大変おいしゅうございました!今日は妻とふたりで8皿食べて1120円(税込)。サービスで「あら汁」までついてこの値段はお得だと思う。ネタもシャリも、ちょっと大き目なので満足感ありますよ。そういえば、他のお客さんが食べていた「ちらし寿司」が、凄く気になりましたね。(←これが、めっちゃ美味しそうなの~♪)

 

【追記】

DSC03453

すげぇ~気になってしょーがないので、平日のみと言うランチの「ちらし寿司」を食べに来ました!

 

DSC03454

まぐろ、鰯、はまち、えび、ねぎとろ、イカなどなど豪華な「ちらし寿司」、あら汁と茶碗蒸しがついて、なんと!648円!や、安すぎるwww

 

 

すしロード三ちゃんの情報

DSC03407

なんか、いろんな味のソフトクリームも売ってるみたい。今度は子どもたちも連れてこよ~♪

 

お店の情報、口コミはコチラ

関連ランキング:回転寿司 | 岩間駅

 

 

茨城の美味しい寿司情報はコチラ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

まこと
これからも茨城の魅力と、ちょこっと自分の事も伝えるべく粘り強く頑張るので応援してちょ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でいばらじお♪をフォローしよう!

こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください